キスマイBUSAIKU!?で玉森裕太さんのキスが上手すぎるテーマまとめ

キスマイBUSAIKU!?」でナチュラル度100%のかっこかわいさを爆発させているのは、玉森裕太さんです。玉森裕太さんはかっこよくもあり、かわいさもあり、とてもナチュラルな演技で見ている人をかなり惹きつけています。

玉森裕太さんの抜群のかっこかわいさがたまらないキス上手なテーマ14選を私的考察でご紹介します。

スポンサーリンク

キスマイブサイクで玉森裕太さんがかっこ可愛い理由

玉森裕太さんは演技が本当に自然です。素でやってるのかなと思うほどナチュラルなので、キスマイブサイクで見せる玉森裕太さんの姿が本物の玉森裕太さんの性格のように私には見えています。すごくいい子なんじゃないかなーと。

作り込んでいない自然体だから、玉森裕太さん自身が持つ魅力が全面に出ていてかっこ良いし、さらに母性本能をくすぐるかわいさも持ち合わせています。そして、玉森裕太さんは間の取り方や声のトーンの変え方がかなり上手だと思います。これによってドキッとさせたり、キュンとさせたり、女性が意識してしまう環境を上手に作っています。

そして玉森裕太さんはキスするテーマが得意です。キスが入っていると勝率が高い気がします。キスへの持っていき方がすごくスムーズで上手なので注目。

玉森裕太さんのキスの仕方がかっこいいテーマをご紹介します。「」は玉森さんのセリフ、『』は素人女子100人のコメントから抜粋です。

玉森裕太さんのキスがとにかくカッコいいテーマ

カッコいい壁ドンキス

給湯室でマイコに壁ドンキスするというシチュエーションです。玉森さんの順位は1位。2014年10月16日放送。ゲストは山本美月さんと小松菜奈さん。

冷蔵庫を整理しながらそろそろ仕事に戻ると言ったマイコが立った瞬間に、壁を勢いよくドンってする玉森さん
「もう行くの?」とちょっとぶっきらぼうに聞く玉森さん
せっかく二人になれたんだしさ もうちょいいてよ
もう行かないとというマイコに対し「なんで?」「俺のこと嫌い?」と聞く玉森さん
いえ…とたじろぐマイコに「じゃあどっち?」と攻め寄る玉森さん
好きですとマイコに言わせておきながら「お前 仕事場で何言ってんだよ」と言った後
俺も好き」と言ってキスする玉森さん→『ツンデレ最高』『俺様感がたまらん❤︎』
「よし じゃあ頑張ってきて」とマイコを見送る玉森さん

このテーマは玉森裕太さんの作品の中で私が一番好きな作品です。流れ最高。壁ドンのタイミングが秀逸。話し方や声のトーンが美しい。Sなキャラからのキスの仕方がスムーズだし、全て完璧。かっこよすぎ神。女子が憧れるシチュエーションです。キスの後「頑張ってきて」と爽やかに仕上げたのも素晴らしいです。

留学する彼女へカッコいいキスの仕方

自分の夢を叶えるために海外に留学するマイコ。留学期間は未定。そんな彼女マイコに言葉を贈ってキスをするというシチュエーションです。玉森さんの順位は2位。2013年9月1日放送。ゲストは綾小路翔さん。

出発間際のマイコに対して「なんか寂しくなるね」→『いきなり正直で可愛い』
たまには遊びに行っちゃおうかな」→『甘えん坊な感じがカワイイ』
行こうかなと言って椅子から立ち上がるマイコの手を掴んで、マイコを抱きしめる玉森さん→『無言の抱き寄せイイ』
「本当に行っちゃうんだよね」「わかった」「行ってらっしゃい」とマイコの耳元で言った後
マイコの首をホールドしてキスする玉森さん

彼女が旅立ってしまうことへの寂しさがとても自然に表現できていたし、「たまには遊びに行っちゃおうかな」の発言が玉森さんらしくて本当に可愛い。最後、キスの瞬間にナチュラルに首をホールドしたのがかっこよかったです。可愛いキャラなのにキスの仕方は男らしくてイイ!

カラオケでカッコいいキス

付き合いたての彼女とカラオケに行き、彼女にキスするというシチュエーションです。玉森さんの順位は1位。まだ特番だった頃の第一回目の2012年8月18日放送。ゲストは八嶋智人さん。

彼女と海に行こうという話をした後で上手に沈黙を作る玉森さん
「あのさ」…「キスしよっか?」
恥ずかしいという彼女に対して
じれったいんだよ」と言って強引にキスする玉森さん

これもイイ!まだ特番の時のキスマイBUSAIKU!?でキスマイメンバーも慣れていなかったと思いますが、かなり自然な流れで初々しいのがすごく良かった。このテーマに関して玉森さんはノープランでその時の感情でいったと言ってました。最後の強引さが素敵でした。

カッコいいオフィスキスの仕方

会社で内緒の恋愛をしている2人が、オフィスで2人きりになった瞬間にキスをするというシチュエーションです。玉森さんの順位は3位。まだキスマイブサイクが特番だった頃の2012年9月1日放送。ゲストはキャイーンの天野ひろゆきさん。

彼女の席まできて「早く終わらせないと この後一緒にいる時間短くなっちゃうじゃん」と言う玉森さん
「頑張れるようにキスしてあげる」と言って、彼女の誰かきちゃうよ発言に対し
「大丈夫」と言って椅子をくるりと回して半ば強引にキスをする玉森さん
キスの後耳元で「早く終わらしてね」とささやき、肩をポンッとする玉森さん

これもまだキスマイメンバーが企画に慣れる前の特番のテーマです。最初に甘えた感じを出しておいて、最後のキスは強引にするという流れは玉森さんだからよりキュンとくるのだと思います。最後に耳元で囁くのも女子はドキドキするでしょうね。

卒業で離ればなれになる恋人への言葉

高校の卒業式に彼女と2人で教室にいて、卒業後に異なる進路を進むため離ればなれになってしまうマイコに対して声をかけてあげるというシチュエーションです。玉森さんの順位は1位。2014年3月16日放送。ゲストはsexy zoneの中島健人さん。

「卒業の日きちゃったね」とマイコに言って切ない表情を浮かべる玉森さん
「俺が帰ってこれる日があったりしたら すぐにマイコに会いに行くよ」とキュン発言をする玉森さん
不意にマイコの手を掴んで立ち上がらせ、首をホールドしてキスする玉森さん
「離れてても俺はマイコのこと想い続けてるから」

こんなかっこいい彼氏が一人で東京に行ってしまったら、いくら「想い続けている」と言われても彼女としては心配です。玉森さんがキスの時にマイコの首をホールドすると、とても自然に見えるしスマートで美しいです。これは玉森さんの特権な気がする。

玉森裕太さんの可愛さにもキュンとするキステーマ

大学の講義中にバレないようにするキス

大学の講義中にマイコとバレないようにキスするというシチュエーション。玉森さんの順位は3位。2014年4月25日放送。ゲストは持田香織さん。

遅刻してきてマイコに教わっている時に、頭ポリポリしながらわからないふりをする玉森さん
「だから結局どういうこと?」と言って、マイコが説明しようと乗り出してきた瞬間
自然にキスをする玉森さん

この流れも上手でした。わざとわからないふりをして、マイコを自分に近づけさせてそのままキス。無駄なことを語ったりせずに、「わからない」と言い張る可愛らしさと、大胆にキスする男らしさを見事に魅せた作品でした。

夏休み、誰もいない学校のプールでキス

高校の夏休みに誰もいない学校のプールに忍び込んで、マイコとキスするというシチュエーションです。プールに忍び込んだというドキドキ感とロマンチックなキスを演出するという、ワクワクするようなテーマです。玉森さんの順位は1位。2014年8月7日放送。ゲストは神田沙也加さん。

プールサイドに座ってマイコに「手、貸して」と言って手をつなぐ玉森さん
マイコの好きなところを可愛くマイコに告げる玉森さん
「ねぇ」と言ってマイコに近づく玉森さん
キスしそうになるのを寸止めしてからの、「大好き」と言ってキスをする玉森さん

マイコのいいところをマイコに告げている時の玉森さんが可愛くてキュン。女性からしたら自分の性格を褒めてもらえるのはとても嬉しいことです。そして、近づいてドキドキしているところにキスの寸止め。寸止めするだけではない、この後の玉森さんが素敵だった。「大好き」と言ってからキスするのです。流れが自然、素晴らしい。

会社に内緒で付き合っている彼女との給湯室の1分間

会社に内緒で付き合っている彼女マイコと給湯室で過ごす時間をドキドキさせるというシチュエーションです。玉森さんの順位は2位。2014年4月3日放送。ゲストはゴールデンボンバー。

給湯室にいるマイコに近づいてきて「また次2時間後にここで会おうよ」とキュンセリフを言う玉森さん
「俺 待ってるから ダメ 絶対 来ないと」→『ソフトS』
「でるから行く前に」と言ってマイコにキスする玉森さん、そして
もう1回」キス

もう1回と可愛く言ったのが技ありでよかったです。玉森さんの落ち着いたトーンで可愛らしく言うのがポイントです。

星空を眺めながらカッコいいキスの仕方

彼女マイコと自宅のベランダで天体観測をしていて、星空を眺めながらカッコよくキスをするシチュエーションです。玉森さんの順位は1位。2013年7月28日放送。ゲストは篠原ともえさん。

マイコと星空を眺めながら「お願い事しよう」という玉森さん
何お願いしたの?とマイコに聞かれ「これからもずっとマイコと一緒にいたい」
またお願い事しような」と男っぽく言って
自然にキス

お願い事をする可愛らしさから、男っぽく「お願い事しような」と言ってキスに持っていく流れが素晴らしいです。玉森さんはキスへの空気の作り方が本当にお上手。

彼女をキュンとさせる付き合って初めてのキス

マイコと付き合って初めてのキスをシチュエーション含め各メンバーが演出しています。玉森さんの順位は1位。2017年9月11日放送。ゲストは山下智久さん。

「マイコはさ 今年やり残したことある何か 夏?」
ないと言ったマイコに対し「そっか ないか」「俺ね 一つある」「してないなってこと」
「手貸して」「もうちょっと来て」とマイコの手を引っ張り
手をつないだまま無言でキス
「キスしてないなと思って」
「大好き」

まず、最後の大好きが反則級に可愛いです。そして、優しくマイコの手をつないだままキスをしたのが素晴らしかったです。キスまでも自然な流れでうまくドキドキを盛り上げてたし、爽やかで素敵でした。

落ち込む彼女を励ますキスの仕方

仕事でミスをした彼女の部屋に駆けつけるキスマイメンバー。彼女を励ましてキスするというシチュエーションです。玉森さんの順位は2位。2013年5月12日放送。ゲストはタカアンドトシさん。

会社で大事な書類をなくしてしまったと落ち込む彼女に
「いつも笑ってくれる変顔やってあげようか」と優しく言う玉森さん
ピヨピヨした変顔をやる玉森さん→『超絶かわいー❤︎』
「俺がずっとそばにいて こうやって笑わせてあげる」
と言って彼女に首に手を添えて自然にキスする玉森さん

これで2位を取れるのは玉森さんならでは!変顔が本当に可愛かったし、優しく彼女に話しかけてあげているのもポイント高かったです。変顔から真剣なトーンに変わり、最後のキスへの流れが自然でした。

カッコいい映画DVD鑑賞中のキスの仕方

彼女と自宅で映画DVDを見ながらキスをするというシチュエーション。映画は、キスがしたくなる映画第1位の「猟奇的な彼女」です。映画のどのタイミングでキスするのかが重要です。玉森さんの順位は2位。2013年4月28日放送。ゲストはおぎやはぎの矢作兼さん。

玉森さんが選んだシーンはデコピンで遊ぶシーン
映画で本当にデコピンするかどうかを彼女と賭け
賭けに負けた彼女にデコピンをしようと見せかけて
そのままキスする玉森さん

どこかで見たようなシーンな気がしたけど、玉森さんが可愛かったので許す!

カッコいいドライブデート帰りのキスの仕方

ドライブデートの帰りに彼女にカッコよくキスするというシチュエーションです。玉森さんの順位は3位。2013年4月21日放送。ゲストはキャイーンのウド鈴木さん。

「また一緒に思い出作ってね」「ホントすぐに感じたわ 時間が」と嬉しい言葉を話す玉森さん
ちょっと沈黙
「ちょっとこっち来て」「もうちょい」「もうちょい」と彼女を寄せる玉森さん
彼女の頭をホールドしながら「今日すごい楽しかった ありがと」
「大好きだよ」と言ってキスする玉森さん

北山さんが「沈黙OKなのって玉の特権だよな」と言ってました。私もそう思います。全体を通して沈黙が逆にとても活きていました。いやー沈黙を味方につけるとはすごいわ。

三宅健考案 彼女を最高にキュンとさせるキス

三宅健さんも参戦し、彼女を最高にキュンとさせるキスを演出。玉森さんの順位は1位。2017年8月7日放送。ゲストは三宅健さん。

マイコとイチャイチャしながらマイコのかわいいところを挙げていく玉森さん
マイコの一番好きなところがあると言って
「ココ」を言った後にほっぺにチューする玉森さん

玉森さんがかわいすぎた。他のメンバーはみんなキスしていた中、一人爽やかにほっぺにチューが技ありですね。ちなみに三宅健さんの作品も良かったです。イチャイチャしている感じが本物のカップルぽかった。三宅さんは家でああいうのやってるんじゃないかな。

スポンサーリンク